SSブログ

EXILEのニュース

EXILEのためのEXILEニュース!!

 

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 [芸能]

スポンサーリンク




 上原さくらにドン引き 浮気相手 有名女優の旦那 誰?
 
 
 ただ離婚調停中に上原さくらさんは浮気をしていると
 某雑誌にスクープされてしまいました。ドン引きしますね。
 
 
 驚くことにその上原さくらさんの浮気相手は有名女優の旦那さん
 で誰?と話題になってなっています。

 
 浮気相手が有名女優の旦那さんですからいったい誰なんだ?
 なんて話題になりましたね!

ha_026.jpg
 
 上原さくらさんが女性誌に書かれたとき
 離婚調停の大事な話し合いの予定あるにもかかわらず
 すっぽかして浮気相手である有名女優の旦那さんと東名高速
 インターのラブホテル街に入りホテルに行ったと記事にありました。

 
 上原さくらさんは有名女優である浮気相手のその旦那さんと
 どうしてもどうしても愛し合いたかったのですかね。

 
 上原さくらさんは他にも浮気相手がいてお金が
 お金が目的なんですかね?

ik_004.jpg
 
 浮気相手である有名女優の旦那さんやはりお金を持っていそう
 ですがこれだけ騒がれたのでこれからどうなるのでしょうか。


 今月の19日に離婚が成立したのですが
 慰謝料はなしとのことなのでどうなのでしょうか?
 

 では上原さくらさんの浮気相手である有名女優の旦那はいったい
 誰なの?って思って調べたのですが
 残念ながら有力な情報はまだありませんでした。

 
 本当に浮気相手が有名女優の旦那さんでしたら
 取材陣の方が上原さくらさんにぴったり付いているんだろうから
 そのうち浮気相手が誰であるか、誰の有名女優さんの
 旦那さんなのか真相がわかるかもしれませんね!

 
  関連記事 

 http://kininaru-trend-kai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-07

 http://kininaru-trend-kai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05

 http://kai-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-05-07


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。